2018-07-12

anond:20180702231550

アニメラジオなのにアニメ関係ない話をしているラジオってどうなの?

 

このアニメおもしろいねと言ったら

そのラジオを平気で進めてくるアニオタの友人って何考えてるの?

記事への反応 -
  • 旅行に持っていく荷物が多いか少ないかの話してる間にいいシーン全部通り過ぎてるぞおい!!!!!!!

    • アニメのラジオなのにアニメ関係ない話をしているラジオってどうなの?   このアニメおもしろいねと言ったら そのラジオを平気で進めてくるアニオタの友人って何考えてるの?

      • その友人はアニメ本編+声優のパーソナリティも楽しんでるか、あるいは声優のほうのファンでアニメのほうはおまけの人じゃないかな アニメは面白くてもラジオはつまんないのはよくあ...

        • 無理しても何も聞くわけねえじゃん 声優とアニメの内容なんざホント無関係なのに   アニメがおもしろいと言ったらそっちも気に入るだろうって考え方が嫌

    • オーディオコメンタリーなどというものを聞いている人の気が知れない

    • アニメ好きの友達と一緒にわいわい見てる感じが出てるコメンタリーはいいよね

    • 収録の時お寿司とってもらったんだよねー今日もお寿司たべたーいというおねだりを延々コメンタリでやっててスフィア大嫌いになった 実際、アニメの疫病神だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん