2018-07-11

anond:20180711211148

好きなものが一緒だったとしても増田女の子内面が同じわけではないからなぁ。。

どうしたらよかったとかじゃなくて、早く切り替えた方がいいと思うよ。就活がんばれ。

記事への反応 -
  • 僕は就活生だ。 これを書いてる時点ではもう内定もらって正確には就活生ではないけど。 この間、ある説明会のグループワークで一緒になった女の子が、その次の週のまた別の会社の説...

    • 好きなものが一緒だったとしても増田と女の子の内面が同じわけではないからなぁ。。 どうしたらよかったとかじゃなくて、早く切り替えた方がいいと思うよ。就活がんばれ。

    • うだうだ言ってんなら、もう一度押せよ どうせ二度と合わないかも知んないだろ?

    • 真面目な子かもしれないからまずは就活の情報交換しようって誘え。 今は時期が悪い。もう少し待て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん