2018-07-10

anond:20180710163217

自衛隊なんて過酷からやりたくない」

自衛隊員として働くひとを尊敬する」

のは両立する

その仕事はやりたくない=差別

ではない

記事への反応 -
  • SEX WORK IS WORKとかかれた看板をかかげ行進する、海外のデモの写真を見たことがある。風俗を普通の仕事として認め、差別するなというものだったと思う。日本のフェミの間でも、風俗嬢...

    • 「自衛隊なんて過酷だからやりたくない」 と 「自衛隊員として働くひとを尊敬する」 のは両立する その仕事はやりたくない=差別ではない

    • こういうの何て言うんだろうな 取らぬ狸の皮算用…じゃないし 杞憂?もちょっと違うな とりあえず市場価値が無いおばちゃんが心配することじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん