2018-07-10

anond:20180710000347

揚げたての手作りの美味しいお店のは、はまります

目の前で揚げてるんだもん。買った直後、あったかい。

記事への反応 -
  • いわゆる平天とかさつま揚げといったああいう種類のものって子どもの頃から好きだった? 自分はそうでもなかった 嫌いでもないけどあってもなくてもいいものの代表だった 肉とも魚...

    • 揚げたての手作りの美味しいお店のは、はまります。 目の前で揚げてるんだもん。買った直後、あったかい。

    • ごぼてんとかはたしかにあまり好きではなかったかなあ。 たぶん大きさとか硬さとかが子供向きではないんだよね。 子供のころ何気なく食べていたかまぼこやちくわが結構高級なもの...

    • 旬の物はうまい

    • かっぱえびせんとかぼんち揚げもそうだけど 普段は興味ないけど いざ食べてみるとめちゃうまーってなるよね

    • わかるわかる、わかるぞ。ひきわりが好きだったのも同じだ。今もひきわりが好きだけど、大粒のおいしさもわかった。 30を超えてさつま揚げ好きになったなあ。玉ねぎとかくわいの食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん