2018-07-09

anond:20180709232355

この女は写真撮影OKで人に見せるのも許容してる低レベル雑魚

それに引き換え私は撮影どころか店もしないハイレベル王者

記事への反応 -
  • 土曜日にキャバクラでエロい話になって、俺はつい、前にセックスした女がオマンコを広げている写真をキャバ嬢に見せた。 そうしたらキャバ嬢はまんざらでもない顔をしていたので、...

    • ちんこは、トイレとか銭湯で男同士見る機会もあるかもしれないけど まんこは開脚しないと見えないから、銭湯でも他人のは見えないもんなあ

      • 女がほかの女のを見たら征服した気持ちになるのかね

        • 男は正常時と勃起時の大きさで勝負するけど、女はオマンコを何で比較するんだろうか?

          • この女は写真撮影OKで人に見せるのも許容してる低レベルの雑魚 それに引き換え私は撮影どころか店もしないハイレベルの王者

    • キャバクラ務めってそんなもん見ないといけないのか 辛そう

      • 見たくないものかなあ?

        • つーか何の狙いで彼女のまんこを見せてきたのか全く解らないし、彼女に「おまえのまんこみんなに見せびらかすでー」と言ってないのに見せびらかしてるんしょ多分、そんな気持ち悪...

          • まともな会話なら店でお金を払ってやる意味がない

            • しかしこれ相手が見たいと信じてた様子なのは、男の人は女から彼氏のチンポ写真を見せられたいのだろうか?

              • いやいや、話の流れで、「これが前セックスした女のオマンコ。」って言って、見せただけですよ。

              • 明らかに異常なやり取りだな でも変な会話をしたいからお店に行くんだと思うお

          • 別にガチの知り合いじゃないし、キャバクラなんてガス抜きなんだからいいじゃん

    • 意外とどころじゃないだろ だから「みんなレーザー脱毛してますよ?」って言われたら信じちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん