2018-07-09

anond:20180709200503

ネットリンチ女性専用車両職業差別は同じ人じゃないかな?

飽きたか増田の食いつきが悪くなってきたか職業差別に切り替えただけじゃ

記事への反応 -
  • この人はいつも常駐しているあの人だと思うんだよね

    • ネットリンチと女性専用車両と職業差別は同じ人じゃないかな? 飽きたか増田の食いつきが悪くなってきたから職業差別に切り替えただけじゃ

      • 以前から同じ奴が荒らして面白がってるんじゃないかって予測してるんだけど(あまり賛同が得られてないけど) anond:20180701181354 anond:20180709201013 平日日中に暴れる、異様な粘着体質、...

        • 女性専用車両増田だが、お前の指摘が尤も当たってない。 平日昼間なのは事実だが、私は職業差別問題もネットリンチ問題も書き込んでないからな。 あと、「無自覚の差別」を糾弾...

          • まあ「正解です!」って言うわけないし

          • 変だな 「君らが無意識に差別してる」 って女性専用車両、ネットリンチ、職業差別の粘着増田が頻繁に使ってた好きな言葉だね

        • 横だけどそうだと思う。てか絶対そうだと思う。 LGBT叩き、ロリコン擁護、女性専用車両叩きの他に、職業差別されてる系と女が下方婚しないのが悪いとかも同じ人だね。

        • 映画館の話、いつのまにか女性専用車両の人が混じってない? anond:20180809174106

          • 相手してるのも俺を含めて面白半分だし、何の意図があっておもちゃになってるか知らないけどほっとけばいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん