2018-07-09

anond:20180709143559

尊厳の話ですね。

仕事とは、どのような人にも尊厳ある仕事であって、馬鹿でもできると言いだすお前は職業差別主義者ということです。

人の尊厳くらい守ったらどうなんですか職業差別主義者さん。

記事への反応 -
  • 馬鹿が馬鹿でもできる仕事を引き受けてくれるのは、成長に必要だよ まだ今のところは

    • 仕事に馬鹿でもできるかどうかは関係ありません。職業差別を今すぐやめろや。

      • 仕事に馬鹿でもできるかどうかは関係ありません。 何と何の関係だ? 日本語になってないんだよ

        • 尊厳の話ですね。 仕事とは、どのような人にも尊厳ある仕事であって、馬鹿でもできると言いだすお前は職業差別主義者ということです。 人の尊厳くらい守ったらどうなんですか職業差...

          • 馬鹿差別はいいけど職業差別は許さんってのもよくわからんな

            • 言ってませんよ、職業差別主義者さん

              • 馬鹿を差別しないなら「馬鹿でもできる仕事」に差別要素無いじゃねーか 「体力なくてもできる仕事」と同じだろ

                • へえ、お前は”馬鹿”を差別的意図で使ってないと主張するのか。 だれが信じるんだ。 人の尊厳を守れない、職業差別を正当化する、この職業差別主義者が。

                  • 「へえ」というのは挑発的な表現 「お前」というのは相手に対する敬意をわざと損なう表現 「この○○が」というのも当然相手を見下し、蔑み、叩きたいときの表現 こういう攻撃的...

                  • では「勉強できなかった人でもできる仕事」で

                  • 女は薄汚いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん