2018-07-08

anond:20180708112006

報道する事で世間の関心が得られて視聴率が稼げたり雑誌が売れたりするのであれば価値あるだろ。

その価値がない無名芸能人であれば報道されないし。

記事への反応 -
  • 有名人の子供が生まれたという報道は、まあ世間の関心もあるだろうしわからなくもない。今後その子が二世タレントになるかもしれないし。 でも妊娠報道って要するに上手いタイミン...

    • それを言うなら有名人が妊娠したという事も世間の関心があるので報道する価値があると思うが。 それに報道する価値が無いと言うのなら、出産も別に報道する価値ないだろ。

      • そもそも芸能人の私生活って報道する意味なくね?

        • 報道する事で世間の関心が得られて視聴率が稼げたり雑誌が売れたりするのであれば価値あるだろ。 その価値がない無名の芸能人であれば報道されないし。

          • 報道するから興味がでるんだよ 最初っから報道しなければだれも興味を持たないし そもそも芸能人の私生活は売り物ではない

    • その手の報道は一種の業務連絡であって一般向けの報道というわけではない

      • 何も言わないと一般ファンも色々憶測し出すだろうし、妊娠だからと説明した方が余計なデマとか流れないだろうしな

    • そうなったらなったでまた報道できるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん