2018-07-08

anond:20180708081422

共通話題で盛り上がればええ。

無ければ、共通話題作りを怠ってきたこれまでの人生を悔やみながらアイドル応援すればいい

記事への反応 -
  • 年齢=で、おばさんに片足突っ込んでいる私はもはや男子との接し方が分からない。特に好きな男性になると、どうしてよいか。 私はアイドルヲタクなので好き!と思う異性(アイドル)...

    • 共通の話題で盛り上がればええ。 無ければ、共通の話題作りを怠ってきたこれまでの人生を悔やみながらアイドル応援すればいい

    • おばさんやおじさんを自覚したら、ペンラより札束なんじゃない??? 💰

    • ハンドガンの下側に装着できるタイプが良いですよ

    • なにそのピンサロのオプション

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん