2018-07-06

揚げ足取り にやられた

増田わいせつ行為がバレないように殺害するなんて、最悪だな」

→「その言い方だと、殺害しなければいい みたいだぞ」

増田「そうじゃないけど、殺すことはないだろってことだよ」

→「それなら、わいせつ行為して、バレないように口止めするだけならいいみたいだ、って言ってるんだよ」

増田「もちろん、わいせつ行為しないのが当たり前、っていう大前提はあるよ」

→「そうだろ。わいせつ行為した時点で、無条件に最悪な奴なんだよ。殺害も最悪なんだよ」

増田「それは、そうだよ」

→「なら、二つ合わさったら最悪、みたいな言い方するな」

増田「うん」


揚げ足取り うるさいな、と思ったけど、

仮にわいせつ行為だけだったら、罪や刑は軽くなっちゃうんだよな。

最悪なのには変わりないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん