2018-07-06

契約結婚がバズってからチラホラと

「俺とも誰か契約結婚してくれ」って男性ツイートやらコメやら見かけるけど

逃げ恥契約結婚は肉体関係無かったような?

それでも契約結婚したいと思うのだろうか。

ただの好奇心

  • 結婚にこれだけ肉体関係重視する人もいるんだなー

    • なぜなら私がセックス嫌いだから。 それが苦痛すぎる故に結婚なんて考えられない セックスしなくていいなら考えなくもない

      • 籍入ってるからレイプじゃないなんて言われたらたまらんよな

  • ドラマのことで言えば最終的には普通の結婚のようになる話だから最初はそうじゃなくても結果そうなることが前提

  • 掃除、洗濯してくれたら十分だろ お日様に干した布団に寝られるだけで十分価値があると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん