2018-07-06

anond:20180706113356

デートして、誘われて、断ったら終わりジャン

しつこかったり襲われたら通報

それを「攻撃」と呼んで過剰に非難するから草食系が増えるのよ

記事への反応 -
  • どちらかと言えば性欲で攻撃されるほうが多いけど

    • たとえばどんな攻撃? もしかして萌え絵やエロ本、AVを攻撃だと思っちゃう病気の糞フェミさんですかー?

      • デートをしたら体を差し出せってオーラだしてくる奴。 (割り勘だったり、女が奢ったりしてもそうなる)

        • それは攻撃か? 強姦されたわけでもない。 というか、そういう相手とデートしなければいいだろ。

          • デートしないと分かんないんだよ。 カフェでお茶するだけでもデートって言われるし。

            • デートして、誘われて、断ったら終わりジャン しつこかったり襲われたら通報。 それを「攻撃」と呼んで過剰に非難するから草食系が増えるのよ

              • デートしないと、どういう人か分からないじゃん。

                • デート以外じゃわからないの?

                • だから、してから「ねぇわ」と思ったら断ればいいじゃん しつこくされたら通報。 それは攻撃でもなんでもない。ただの求愛行動。 自分の好みに合致する異性からしか性欲を向け...

    • やっぱり女性にはブルカをかぶってもらう方が正義ということだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん