2018-07-04

anond:20180704150236

低能先生アパート暮らしだったらしいが、彼の部屋はどんなもんだったんだろうな。

オナニー後のティッシュの山か、それともエロ本の山か。

どんな山が築かれていたのだろうか。

記事への反応 -
  • あぁやってガジェット買いまくって何か作ったり家事を楽にしたりしてる人も居るんだよな 世の中不平等だよなぁ

    • × ガジェットを買いまくって何かを作ったり 〇 ガジェットを買いまくってゴミの山を築いたり

      • 低能先生はゴミの山すら築けないやん ゴミの山に金支払えるって相当だぞ

        • 低能先生はアパート暮らしだったらしいが、彼の部屋はどんなもんだったんだろうな。 オナニー後のティッシュの山か、それともエロ本の山か。 どんな山が築かれていたのだろうか。

          • ガジェットに比べて随分とやっすいゴミの山だな 低能先生らしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん