2018-07-04

anond:20180704094257

娘を強姦するロリコンが悪いのに、なんでロリコンじゃない親を弾圧しろって話に?

娘を強姦する程の性癖持ちが未婚だから安全なわけ無いっしょ

記事への反応 -
  • 意味がわからん 既婚のオタクはいくらでもいるし、ちゃんとやるってどうやって父親が娘に性的虐待をするのを防ぐの? ロリポルノを楽しむロリコン男と結婚しないとか、結婚後発覚し...

    • 罪もないロリコンを弾圧するくらいなら、 より娘に手を出す確率の高い親を弾圧しろってことだよ 翻って、罪もないロリコンに手を出すなってことだよ

      • 娘を強姦するロリコンが悪いのに、なんでロリコンじゃない親を弾圧しろって話に? 娘を強姦する程の性癖持ちが未婚だから安全なわけ無いっしょ

        • 娘を強姦するのはロリコン属性ではなく親属性のほうが数が多い。 そして、未婚のロリコンすら親の児童への加害数に比べて全然罪を犯してない ロリコンへの先入観強すぎ。 あいつ...

          • だからもしロリコンが親になって隙だらけの少女の一番親しい大人になれたら強姦するって話でしょ 子供に性欲向ける時点でロリコンなんだから

            • 違うっての 性欲じゃなく支配欲で犯す親がいるの。ロリコンじゃなくても。 ちゃんと読めや今までのトラバ

              • 男は支配欲だけで死ぬほど汚いホームレス爺さんにチンチン立って突っ込めるか? 普通の人が自分の子供にチンチン立てるのはそのレベル以上に無理、立てる時点でロリコン。

                • その「普通の人」ってお前のことだろ? それ普通じゃないぞ。潔癖。 あと、「ホームレス」は支配欲の対象にならんというだけだろ。

                  • 自分の子供にチンチン立たないのを普通じゃない潔癖と言う価値観が頭おかしいんだよ

                    • 「普通じゃない」のは確かだが、ロリコンとも別。 お前はロリコンへの偏見を撒いてるだけ。

                      • 子供に性欲を向ける事がロリコンだよね 何が別なの

                        • だから、子供を強姦する親が向けてるのは性欲ではなく支配欲だと何回も書いてるだろうが お前は法を犯さず善良に我慢を重ねて生きてるロリコンを侮辱してる

                          • ジュニアアイドルで実在の子供にポルノまがいな事をさせてズリネタにしてる善良なロリコンなんか侮辱されて当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん