2018-07-03

anond:20180703163142

慎太郎無能やん

結果が出てないよ結果が

小泉拉致問題トランプ米朝会談みたいな

対抗陣営ぐぬぬと成果を認めなきゃいけないような奴が

記事への反応 -
  • 小泉と言えば 何故かトランプを安倍に例える奴が多いが めちゃくちゃやるけどなんだかんだで結果出す豪腕ってことではどっちかと言うと小泉の方が近いよな と前から思ってた

    • どちらかというと、石原慎太郎が一番似ている

      • 慎太郎無能やん 結果が出てないよ結果が 小泉の拉致問題やトランプの米朝会談みたいな 対抗陣営もぐぬぬと成果を認めなきゃいけないような奴が

      • 田中角栄じゃね?

      • 石原慎太郎は失敗した政策もあったけど、成功した政策もあった。 功罪あるのはあたりまえだけど、何もしないオッサンではなかった(後輩の都知事達を見よ)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん