2018-07-02

anond:20180702172418

女性絶対安全環境というものを与えようとすると、もう半人前として家の中に閉じ込めておくしかないんだよね

それを保守とかイスラームとか言うのではという話

記事への反応 -
  • 性犯罪は加害者が悪いそんなもんは当たり前の話 そのうえで心構えだけでで防げたものをしなかったらそれは被害者に落ち度あるだろうが(笑) 被害者の落ち度と加害者の悪質性は全...

    • それな 結局、女性様の無敵バリアーを作りたいだけってね

      • 女性に絶対に安全な環境というものを与えようとすると、もう半人前として家の中に閉じ込めておくしかないんだよね それを保守とかイスラームとか言うのではという話

        • 閉じ込めとけばいいんでない? そういう施設作って国有化しようぜ 女性様の望みをかなえつつ、非モテ問題も解決。 完璧!

    • ワールドカップ後のスクランブル交差点って ハイタッチするだけの場所だと思ったんだけど お尻触ったりされるわけ?それだったら故意じゃないと出来なくね?

    • いじめは加害者が悪いそんなもんは当たり前の話 そのうえで心構えだけでで防げたものをしなかったらそれは被害者に落ち度あるだろうが(笑) 被害者の落ち度と加害者の悪質性は全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん