2018-07-02

anond:20180702164316

あい自身が「低能」の罵倒問題がない、自分自身が言われてもなんとも思わないって何度も言ってるんだよ

記事への反応 -
  • 横だが、その後にお前らがついてるから お前も含まれてるぞ低脳

    • 俺は 「低能先生です」の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺して ないから

      • そのことと 低能先生と呼ばれること自体には不満はなかった。彼のアイデンティティの一つ これは別でしょ?

        • だからいつ不満を表明したの?

          • 何故貴方に分かるの? という簡単な道理の話ですよ。

            • あいつ自身が「低能」の罵倒は問題がない、自分自身が言われてもなんとも思わないって何度も言ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん