2018-07-01

anond:20180701171616

低能先生本人の発言を読め

なんだかんだ言ってはてなというか増田が俺をネット弁慶のままで食い止めていた面もあるしなあ

逆に言うと散々ガス抜きさせてもらった恩がある

はてブ通報厨には恩など欠片もないが

記事への反応 -
  • 運営に通報する -> BANされる が「ネットリンチだ」と確かに低能先生はそう言ってたし、その言い分を紹介したりもしたが、同調するやつがいるとは思ってなかった。

    • いや?低能先生関連のブクマ見た?普通に煽ってるやつ、いじってるやつバカにしてるやつばっかりだぞ。都合の悪いことは忘れる癖やめろよ低能。

      • 低能先生本人の発言を読め なんだかんだ言ってはてなというか増田が俺をネット弁慶のままで食い止めていた面もあるしなあ 逆に言うと散々ガス抜きさせてもらった恩がある はてブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん