2018-07-01

キモくて金のないおっさんを助けても百害あって一利なし状態だしなあ

偽善者ですら救わない本物の弱者無敵の人になりやすいのだろう

  • 週一くらいで無敵の人による無差別殺人事件が起きるようになったら国も対策を考えるのかなあ そのときどんな対策を考えるのか楽しみだ

    • プラカードの貧困層を発見したら警察官は無条件で発砲していい こうすれば交番襲撃の可能性はなくせる anond:20180701111513

      • 俺ならプラカード外して交番襲撃するかな? なんで交番襲撃の可能性がなくなるとおもったの?

        • だってKKOって弱い相手をさすことしかできないクズじゃん 警察官が鉄砲もって突進してきたらKKOは腰抜けだから逃げるんだろ

        • だったら額に売国奴の焼き印でいいよ 外人観光客にライフル持たせて撃たせればいいよ

          • 改善案が聞きたいんじゃなくて君がいかなる思考を経てそういう結論に至ったか知りたいだけなんだど なんでプラカード下げたら交番襲撃されなくなると考えたの?

  • KKOが誰かを助けても表彰せず 自衛隊や高校生が登山者を救助したときだけ表彰する さんざん馬鹿にされ名誉を奪われていて誰が社会に貢献しようと思うかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん