2018-07-01

anond:20180701100143

少なくとも一回数万程度の安値身体を売るような人は売春から解放されるしそれだけでもいいんじゃないかなって…

高級娼婦ならお金はたくさんもらえるだろうし

記事への反応 -
  • セクサロイドさえ完成すれば人間が売春なんてしなくてもよくなるけど完成するのかなあ… 今セックスロボットと呼ばれているのはラブドールに毛が生えたようなものでしかないし

    • でも結局どんなにセクサロイドが高性能だったとしても高級娼婦として人間同士で買春すると思うんですよね。 でもロボットだしな…みたいな感じになると思う

      • 少なくとも一回数万程度の安値で身体を売るような人は売春から解放されるしそれだけでもいいんじゃないかなって… 高級娼婦ならお金はたくさんもらえるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん