2018-06-29

anond:20180629030657

お昼に食堂喫茶店にいくと60近いおじさんやおばさんだけテレビに夢中で中年より下の世代スマホ観てるんだよなあ

記事への反応 -
  • 90年代に女性の社会進出が進んで、テレビ業界で、「F1マーケティング」という、OL、専業主婦向けのコンテンツが主流になった結果、見事に、若い男性向けのコンテンツが消滅した。10年...

    • お昼に食堂や喫茶店にいくと60近いおじさんやおばさんだけテレビに夢中で中年より下の世代はスマホ観てるんだよなあ

    • マーケティングから作られた戦略は確かに最適解だったけれど、みんながそれを選ぶと却って利得が下がり、だからといって自分から離脱できない 囚人のジレンマ(茹でガエル版)です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん