2018-06-29

anond:20180629112419

それ、返事してないじゃん。

「1+1は?」って質問に「宇宙は広い」って答えてるの。

それは「無理問答」って言って、無視一種だよ。知らなかったの?

記事への反応 -
  • 人を傷つけるから。

    • おまえと話してる増田、おまえのせいでめちゃくちゃ傷ついてるけど、大丈夫か? おまえ、めっちゃ人を傷つけてるぞ?

      • 「加害ができない」ことで傷つくなら、そいつが加害者と言うだけだ。

        • ちがう。 「俺の話を全く聞いてくれない」って悲しんでる。 おまえずっと無視してるよ。おまえが気づいてないだけ。 おれ横で見てて、なんでこんな残酷なことするんだろって思って...

          • 全て読んで、そのうえで「頓珍漢だ」と返してる。

            • それ、返事してないじゃん。 「1+1は?」って質問に「宇宙は広い」って答えてるの。 それは「無理問答」って言って、無視の一種だよ。知らなかったの?

              • 蒟蒻問答「それを無視だと思うのは増田だけだと思うやで?」

              • !!!!↑↑この質問は無視増田ちゃんに無視されています↑↑!!!!

              • anond:20180629112808 それ、返事してないじゃん。 「1+1は?」って質問に「宇宙は広い」って答えてるの。 それは「無理問答」って言って、無視の一種だよ。知らなかったの? 質...

                • ガチ無視とか、本当にどうしたの無視増田。 無視して当然みたいになってきた?

                  • まぁまぁ、一人だろうからゆっくり待とうぜ。 あんま煽ってやるなよ。な? ちょっとコーヒーでも飲んで落ち着こうぜ。 コーヒー嫌なら紅茶用意してやるから。

                    • や、わかるんだけど、無視の定義を話してくれなかった以上。 求められた返事をこれだけ放置は「無視」の範疇に入るよな。 だってこれで「ご飯食べてたから返事できなかった」とか言...

              • 「1足す1は2だ」と言ってるのに、 「厳密には二とは言い切れない」「さんのケースもある」などと返す奴がいるので、「頓珍漢だ」とかえしてる。

      • 俺はもうだいぶ心折れた。 極論言って傷つけたこともあるかもしれないし、 文字化け増田を止められなかったのもどうせ俺が悪いんだろう。 もう泣く。

        • しゃーねーよ。これはほんとどうしようもないんだって。 俺、リアルで5年向き合っててぜんっぜん変わんない奴いるから。 増田はいい奴だと思ってるよ。まじで。

          • アノ日の前は涙もろくてダメだな。ごめんごめん。 落ち着いたわ。ありがとう。 まぁ、人を変えようっていうか、人と同じ方向を向こう!ってのは難しいことだと思う。 気づきがない...

            • なにー!まさかの女子! いや、よーがんばったよ。 性格悪かったら、あんな丹念にやらないでしょ。 少なくとも俺はいいやつだと思ったからなっ

              • さんきゅー。 でも、俺はまだ諦めないよ。 (※ 俺っていうのは舐められないためと「女」っていうと何かありそうだから言わなかった)

                • なるほどなー うん、また時間あるときにでもがんばんな 多分、あの様子じゃずっといるでしょw

                  • ちょっと午後はキツいからちょくちょくくるわ。 仕事立て込んでてw 仕事しろってのはもっともだけど、気になっちゃうんだよな。

                • おう!こんどオマンコ舐めさせてくれよ!

    • 縺  ー   縺    九     ∩      縺       ヲ        縺

    • 俺は無視されても傷つかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん