2018-06-29

anond:20180629091315

アトピーから変なもの身につけたくないな

そこまでしてなんで日傘ささんの?

記事への反応 -
  • 何でこのクソ暑いのに日傘もささずクソ暑い服装でいるのか えーだってー皆さしてないしーとモジモジしてるんじゃねぇよキモいわ 暑いから実用的な日傘をさす事の何が格好悪いねんあ...

    • 女だけど日傘うざいわ。 なんで晴れてんのに傘さすんだよ邪魔臭い。 そういう奴は大抵ノロノロノロノロ歩くから本当に邪魔。

      • 涼しさが全然違うから

        • 涼しくなるスプレーでもしてから出かけろよ。 シャツがひえっひえに感じるスプレーあるぞ。

          • アトピーだから変なもの身につけたくないな そこまでしてなんで日傘ささんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん