2018-06-29

anond:20180629011722

そうか?

身長頭蓋骨みたいに骨の形を変える方が需要あると思う

あとデブで悩んでるほとんどは真剣に悩んでない自虐風自慢顔面偏差値短足みたいに他の症状を併発してる

記事への反応 -
  • 本当に開発できたらノーベル賞ものなんだろうなあと思うもの 健康を害さずに効果があるとして ハゲを止める薬 痩身薬

    • そうか? 身長や頭蓋骨みたいに骨の形を変える方が需要あると思う あとデブで悩んでるほとんどは真剣に悩んでない自虐風自慢か顔面偏差値や短足みたいに他の症状を併発してる

    • 誰でも簡単に痩せられるようになったら、逆に「美しく太ってる人」とかがもてはやされるかも

    • デブもハゲも増田さんには無縁でしょう。 関係ない遠くからニコニコと笑いながら 細くてモデル体型の彼女さんと楽しく暮らされればいいのですよ。 デブやハゲのせいで楽しくないな...

    • 糖尿病のお薬で痩身薬に似たようなのあるみたいです。 お医者様がデブ防止に飲んでるっていう記事を昨日読みました。 しかしお薬って、副作用があるしやはり怖いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん