2018-06-27

anond:20180627145331

こういう投稿者が本気で殺人をしたがっているのか

友だちが居なくてジョークが下手な人の呟きなのか、わからない場所になってしまった

記事への反応 -
  • それなら世界もみなに優しく平和なものになるでしょう

    • こういう投稿者が本気で殺人をしたがっているのか 友だちが居なくてジョークが下手な人の呟きなのか、わからない場所になってしまった

    • 日本の自殺率はすでに先進国でトップですが?

    • 誰でも、のところがルール無用なら人類絶滅だよ デスノートみたいに「本名を知ったら」「姿を見たら」みたいな条件がつくなら、条件に応じたいびつな社会ができるだろうね

    • 一人だけ殺人権 の権利を持っている者(未執行の者)と、すでに執行済みで権利を持たない者 の間に格差が生まれるでしょう。 経営者の立場は二分され、 ・そんな恐ろしい権利を執...

    • 結局人類の大多数はエリクサー症候群罹患して 「ここでコイツを殺しても、後からもっと殺したいやつが出てくるかもしれない」 って考えて権利使わねぇんじゃねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん