2018-06-27

社会人は30歳のときが最強。周りのほとんどが自分以下に見える

40歳が一番キツい。大半が自殺願望抱いてる。

  • それ精々20代前半までじゃね? 30にもなってそう思ってるのは、本当に周りがレベル低いか、自分が幼稚かどちらかだと思うけど。

    • 子供が可愛い盛りで人生は自分のためにあると思えるほどになるんだよ。 スーパーサイヤ人状態。仕事にも慣れて問答無用の無敵感がある。

      • だからこの辺が会社の主力なのか 裏切らない人を前線に送り込んでいる

      • まともに育児してりゃ、育児が上手く行かなくて無力感に苛まれてる頃だと思うけどな 男でかつ育児は嫁に丸投げ、ワンオペで病んでる嫁の姿も見えず子供かわいいで思考停止してる...

  • 無名企業勤めの年収500万の知り合いがこれだわ。 人気俳優とか芸能人とかプロ野球選手とかまとめて格下と見なしてる。 強すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん