2018-06-27

anond:20180627010552

それを教えてやればよかったのかもしれないけど皆低能先生煽りしてただけだったじゃん

まり自分の足で自分幸せにすることを知らなかったしできないと思い込んでた人を

記事への反応 -
  • この増田にしても、低能先生にしても、「自分は理不尽な仕打ちを受けた」→「だから自分も誰かに理不尽な仕打ちを与える権利がある」みたいな認知の歪みがどこからくるんだろう。 ...

    • それを教えてやればよかったのかもしれないけど皆低能先生煽りしてただけだったじゃん

    • 俺はお前みたいな偽善者が不幸になってくれたら結構幸せなんだけど

    • 低能先生とそのシンパは結局 「自分が被害者だったこと」にキレてんじゃなくて 「自分が思うままに加害者でいられないこと」にキレてるからな 同情の余地なんかないただの害悪だよ

      • 過去辛かったのは同情できるが、現在やってることは理屈つけて攻撃したいだけの話の通じない加害者だよな 攻撃される相手に一切共感しない だんだんと過去辛かったのが真実かどうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん