2018-06-26

anond:20180626220441

物凄くよくわかる

低能先生ちょっと状況が違えば自殺してたと思う

自殺しても誰も気に留めなかっただろう

追い込まれるってのはそういう事だ

記事への反応 -
  • 声がでかくて暴力的な奴が偉いネット(社会) 犯罪者が丸儲けするネット(社会) なわけで そりゃ否定されるわな

    • そういう社会じゃなくなるように努力しろよって話だろ 今がまさにそういう社会なのであって

      • 低能先生を持ち上げてる連中が目指してるのがまさしくそういう社会じゃん でなきゃ荒らしのBAN方法紹介されたり詐欺師の詐欺を晒されたからなんて理由で人殺す奴に共感しないだろ

        • 人を殺すことではなく、ネットで通報された程度で人を殺すほど精神が追い詰められる可能性に共感してる。 自分も己の善良さにそこまで自信持てない。

          • 物凄くよくわかる 低能先生はちょっと状況が違えば自殺してたと思う 自殺しても誰も気に留めなかっただろう 追い込まれるってのはそういう事だ

        • 今まさに低能先生が丸儲けみたいな状況なのがおかしいだろという 低能先生が犯罪者になった方が得みたいなレベルで普通の生活のレベルが下がってるのが問題

    • 弱者を差別せず 貧乏人の人間性を否定しない社会だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん