2018-06-26

anond:20180626125513

ポジショントークというか自分キモいと思うか否かってだけだよなそれ

成年同士ならいいかというと歳の差があるとやっぱり同じような視線を向けたがるし

記事への反応 -
  • あれは教師が洗脳してるからだぞ。 「特別感」で正常に考えることが出来なくなって 数年してやっと「あれはおかしかった」って気づく。

    • 「洗脳」と「自由恋愛」を区別できる、客観的基準とは? 「自由恋愛」でも後悔することなんてざらにあるが、それと「洗脳」の違いは? 結局ポジショントークじゃね、それ?

      • ポジショントークというか自分がキモいかキモくないかってだけだよなそれ 成年同士ならいいかというと歳の差があるとやっぱり同じような視線を向けたがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん