2018-06-26

女の人の手提げ鞄

あれ、重くないの?

毎朝色々な方が1つか2つの手提げ鞄を肘にぶら下げているけど、いつも重そうって思う。

本当はリュックがいいけど、ファッションとの調和を考えて仕方がなく手提げ鞄なのか、それともファッション優先なのか。

会社行くのにあそこまでお洒落する必要がねーならリュックにするわボケーッ!って感じなのかな。

  • うるせえな 色々あるんだよ お前なんかにわかってたまるか

  • リュックは強度が低い 形が崩れてだらしなく見える 強度が高くて崩れないリュックは今度は重量が重い だからトートがほっとする

  • 頸椎ヘルニアになるまでは、7㎝ヒール、ショルダーバッグ、小さなバッグ、そりゃもう綺麗にまとめてました。 頸やられると先生に「キャリー」言われたし、買い物の荷物両手に下げら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん