2018-06-25

anond:20180625184727

お前の感想じゃん

俺は子供痴漢にあったか女性専用車両使うように言ってるよ

記事への反応 -
  • なんでその場で正当防衛しないの? レイプされて殺されるかもしれないのに大声で叫ばないのはなぜ? 体が当たったのを痴漢だと拡大解釈してる被害妄想だと自分でも自覚してるからだ...

    • いきなりそんな突っかかって来ないでほしいな 言って理解してもらえる自信はないけど、当時は通報するという発想が思い浮かばなかったんだよ もう20年以上も前のことだから今とは痴...

      • 突っかかるって お前は不特定多数を痴漢扱いして侮辱してるんだぞ(怒 犯罪者扱いするってことがどういうことか理解してなくて罪悪感もないんだな(怒 親の顔が見てみたい マジでど...

        • 横だが不特定を痴漢扱いしてないじゃん 自分が被害を受けた加害者がいるって話

          • 不特定多数を痴漢扱いしない、善良な女性は女性専用車両など使わない 使うのは男性差別主義者と病人だけ

            • お前の感想じゃん 俺は子供が痴漢にあったから女性専用車両使うように言ってるよ

              • 感想も何も、事実だろ 善良な男性が、故もなく負担を強いられるのを無視して利益を受けている

                • 善良な女性の多くが痴漢にあってるんだから善良な人は協力するだろwww しないのは逆にミソジニストだけ

                  • しないだろ 善良な女性は別に憎くないが、自分に不当な不利益をもたらす差別主義者に協力する義理なんてない。 男性差別を隠すのにミソジニーなんて便利ワードを使うなよ

                    • 女性が不当な犯罪被害に苦しんでるんだから協力するのが普通だろ?あんた不当な犯罪被害を無視する差別主義者なの?

                      • 本当に不当な犯罪被害はあったのかな?

                      • だったらなんで痴漢男に言わず自分より体力なそうな弱そうなKKO男を選んで言うんですかね 犯人にいえ犯人に

                        • いや、言ってるから捕まるやつが出てるし、犯罪被害を告白できないのを指摘するのはセカンドレイパーだから。KKOをターゲットにして言ってるてのはどこ情報?

                          • >>言ってるから捕まるやつが出てるし どこ情報?

                            • 痴漢被疑者が名乗り出ないと逮捕者なんてでないだろ

                              • 存在しないの間違いでわ なんで証拠なしに存在する毎日100000000憶人被害者がいると決めつけてる

                          • 被害を訴えでないものは、次の被害者を生む加害者です。 セカンドレイプとは、それを隠すための言葉に過ぎない

                            • それはお前の感想じゃん どういう言動がセカンドレイプに当たるか知らないだけ

                            • 被害を訴え出たら、顔がかわいくないとか声が低いって理由で被害がなかったことにするくせに。

                      • 不当な犯罪被害は加害者の罪であって善良な男性の罪ではない。 従って、理不尽な負担を強いられるのを受け入れる義務はないし、それを受け入れないからと言って差別主義者呼ばわ...

            • 善良(あるいは中立)だけど意識が低かったら便利だからで使うんでは 既得権益っぽさある

          • だから証拠を出して犯人を捕獲してそいつだけに家という話だよ なんで電車の中にいるとか推理小説みたいな言い方なんだ 悪いのは犯人で男は違う というか女の可能性だってある だっ...

            • 別に自分が被害にあったって言ってるだけで、男は痴漢だなんて女性専用車両に反対してるやつの被害妄想だろ

              • 被害妄想も何も、男性は差別被害に遭ってるだろ、いい加減にしろ

                • 差別被害にあってるってのがお前の感想な 事実じゃない

                  • 事実だろ 乗れる車両が少なく、その理由として犯罪者扱いすらされている

                    • だからそれがお前の感想だって。犯罪被害に合う可能性がある人たちに善良な市民が協力してるだけ。お前はそれにいちゃもんつけてる差別主義者ってのが事実。

                      • 強制される協力は協力ではない。 善良な男性に選択の余地を与えないのは差別。

                      • 障碍者は男でも実質排除で車いすをけ飛ばすのが女なのに 女はぜったい置換しないと決めつけている

                • 男性に痴漢された男性の体験談が都合よく目に入らないタイプ!!!

              • いいえ 妄想ではなく全ての男が男であるというだけでもう既に痴漢です

            • 女が痴漢する理由がねぇーだろ!!!!

        • もしかして別の増田と混同されているかもしれない? 私は一つ前のレス(痴漢はあったけど逮捕は見たことない)からしか加わってないよ いきなり横から入ったから確かに分かりにくか...

      • 通報せずに次の被害者を産んだ貴方は加害者側

        • それは今から思えば本当にそうだったなと思う 勇気や知恵が全く足りていなかった

    • 誰も殺されるなんて言ってないじゃんwww被害妄想やばすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん