2018-06-25

anond:20180625181906

別に垢BANがすべて悪いとは思わんが、垢BANされたら現実で行動するだけと言ってた。そこに追い込んだのは通報したやつであり、運営であるってのは間違いない。

記事への反応 -
  • 放置されたら同じことが繰り返される・・・だと・・・!?

    • いままでも2ちゃんはじめ秋葉原の加藤でもそうだが無責任な第三者によって加害者の認知歪んで犯行の流れたくさんあったやん

      • あなたが言っていることが正しいなら、はてなで締め出したら次5chで同じこと起こるだけじゃん

        • 2ちゃんでは通報即垢BANなんてなりたたないから一生ガス抜きできてた可能性高いぞ

          • なるほどね むしろはてな側の過剰な規制が起こしてしまった可能性もあるわけだ。 BANされなかったら同じidでずっと行動していただろうし、非表示にしてしまえばidコールも届かない(...

            • 別に垢BANがすべて悪いとは思わんが、垢BANされたら現実で行動するだけと言ってた。そこに追い込んだのは通報したやつであり、運営であるってのは間違いない。

        • 今の5chだとIDその他いろいろあって放置もそこそこ容易だから起こりづらくはあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん