2018-06-25

anond:20180625092301

というか、今もって犯人逮捕されてないってことははてなに照会行ってるからってことじゃねーの。

いまごろはてな社内でポリスメンが一斉にお前の書き込みをチェックしてるんだろ。

  • あの書き込みだけで逮捕するわけないだろ… なんか遅い気もするけどな 持ってた刃物についてた血がhagex氏のものだった事が分かればそれだけで逮捕は出来そうだが

    • そんなんヤクザ映画で良く見る 「ハンカチ持って斬り殺した包丁を若いもんに持たせて言って来いっていうやつ」 そのものだから信ぴょう性に欠けるし実際証拠としてないんだろ。 土...

      • それにしたって共犯にはなるわけで、逮捕はできるだろ。

        • 逮捕は出来ても証拠不十分で釈放が関の山。それがヤクザのやりかたやんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん