2018-06-25

anond:20180625012458

すげーわかる

Twitterに限った話では全くないのにTwitter向いてないとかい阿呆は置いといて、5W1H質問かましたくなるよな〜

記事への反応 -
  • 友だちがツイッターで私の知らない人と遊んだ感想とか呟いてると嫉妬してしまうから本当に人間関係作るの向いてない。

    • すげーわかる Twitterに限った話では全くないのにTwitter向いてないとかいう阿呆は置いといて、5W1Hで質問かましたくなるよな〜

      • 俺はツイッター見ないのは出来るんだけど、話し相手がいないから はてなはやめられないんだよねぇ いい方法教えて!

    • ツイッター向いてないから見なければ?

    • わかるなあ 私も嫉妬する自分が嫌だから、ツイッターからは距離を置いて、いろいろ用事を作って、友達を沢山作るようにしてみたよ 友達への依存度が高いから嫉妬するわけであって他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん