2018-06-24

記事への反応 -
  • 一般人に言ったらセクハラかもしれないけれど 女性声優っていう若さや容姿をウリにする商売なんだからそこまで叩くほどか?って思った

    • 売春婦相手なら勤務時間外におさわりしてもいいと思ってるタイプか

    • 気持ち悪いおっさんが言ってると思うと余計に気持ち悪くなるからでしょ。

    • ネットスラングとかに通じてる子だったらまあ大丈夫かもしれないけどね 声優といえどそういうミームを知らない子に言ったら完全アウトだよねその時の印象としては

      • 上坂すみれやぞ

      • ネットスラングにしても、旧2ちゃんとかで勝手につぶやいてるのと本人に直接向けてるのとじゃ全く意味が違うところに気づかないのがキモいおっさんなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん