2018-06-24

anond:20180624103608

具体例を上げてほしいのだよね

国際的コンテストでは無いと思うけど、

あるなら、国内コンテストとかね

それとね、俺は大学ミスコン

大概、知り合いや関係者組織票だし

元々、容姿なんか競ってないよね?

って言ってるだけなの

記事への反応 -
  • お前はモデルが「良い容姿」だと思ってるわけだね 俺は思わないけど… 針金細工みたいでチンピクしない

    • 俺の基準は関係ない、 あと、モデル体型は俺の趣味ではない 容姿だけを競うコンテストで、 典型的な日本人体型の奴が 上位に入ることは無いだろ? そういう話

      • あと、モデル体型は俺の趣味ではない 自分で答え言ってると思うんだけど   ファッション業界でガリデカ女が持て囃されるのもただの業界の人たちの慣習や個人的な嗜好でしかない...

        • 例えばどんなコンテスト? まさか、AKB総選挙 笑?

          • いや、普通に背が低い女性が好みの人が多い社会で容姿で投票させたら背が低い人が勝つんじゃないですかね 万人に共有される美的感覚というものがあるかないかは議論の余地があるけ...

            • 具体例を上げてほしいのだよね 国際的なコンテストでは無いと思うけど、 あるなら、国内のコンテストとかね それとね、俺は大学のミスコンは 大概、知り合いや関係者の組織票だし ...

              • それとね、俺は大学のミスコンは 大概、知り合いや関係者の組織票だし 元々、容姿なんか競ってないよね? そこには別に文句ないけど いや、お前はそれ以上のことを言ってるから...

                • 組織票排除して、 仮に、大学でも容姿だけでミスコンしたら 国際基準のミスコンと似た 傾向になるのではないの? 詳しく知らんけど、 国内のオフィシャルなミスコンも そこに追従し...

                  • 組織票排除して、 仮に、大学でも容姿だけでミスコンしたら 国際基準のミスコンと似た 傾向になるのではないの? ならない 大学生100万人に好みの女性の容姿を聞いてガリデカ女を...

                    • 組織票排除して厳密に容姿で 判断するなら、大学生の人気投票には ならんでしょう。 ただの学内AKB総選挙じゃん あと、現行のオフィシャルな 美人コンテスト審査基準への 文句を俺...

                      • 厳密に容姿で判断するなら、大学生の人気投票にはならんでしょう。 はあ? 厳密に容姿のみで判断するなら、それは個々人の好みの容姿の多数決になるのが定義上当然であって 自分...

                        • それって今のミスコンと何が違うの 笑? 現状が、そういう制度だから、 容姿だけのミスコンなんて そもそも存在しないしないと 元増田で提言した流れなんだけどね 笑

                          • 繰り返しになるけど、元増田では異なるふたつの命題が主張されている 容姿のみで選ばれてるミスコンは現状存在しない 容姿のみで選んだら必ずモデル体型が選ばれる   容姿だ...

                            • 「容姿だけで選ぶ」ことについて、 俺は素人だから国内外のオフィシャルな 美人コンテストを想定したわけね それらのコンテストの審査結果は、 増田で喚いてる君の意見よりは 信頼で...

                              • 「容姿だけで選ぶ」ことについて、 俺は素人だから国内外のオフィシャルな 美人コンテストを想定したわけね そこらへんの大学生たちの美的センスは国内外の美人コンテストの美的...

                                • それは真実だと思うけど、 殆どが容姿の審査について素人の大学生が 同じ大学の学生を評価して、 正確な容姿判定になるのかについては 疑問を感じるね

        • それな あいつあまりにも会話が通じないんで相手するのやめたわ

      • ? まあお前がそう思うんならそうなんだろう こちらからは以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん