2018-06-23

anond:20180623211337

IQ人種によっても変わるし、時代によっても変わる

よって、

どんなに人類知識レベルが上ったとしてもIQ100未満は約半数いる

というのは誤り

記事への反応 -
  • 増田を見ていると納得できる 世の中には意外とバカが多いのだ そして私は そういうバカとの交流を 知らないうちに 無意識レベルで遠ざけていたのだ・・・

    • どんなに人類の知識レベルが上ったとしてもIQ100未満は約半数いる これ豆知識な

      • そうでもない たとえば黒人の平均IQは100を切るが、白人や黄色人種は100を超える 人類全体だと100を少しだけ超えるぐらいじゃないかな?

        • そうでもない 人種別の話はしてねえよ 日本語読めないのか?

          • IQは人種によっても変わるし、時代によっても変わる よって、 どんなに人類の知識レベルが上ったとしてもIQ100未満は約半数いる というのは誤り

            • IQは人種によっても変わるし、時代によっても変わる 俺の知ってる定義とは違うな

        • 相対評価ゆえに100が真ん中になるようになっているらしい。 wikiで今知った

    • お前もそんなかはいってんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん