2018-06-23

anond:20180623144126

仮に実際にそれらが淘汰されても、また残ったグループで淘汰される対象が生まれたり、対象が広がって淘汰されていくんだろうな

逆にそれが進み切って進化した人類は見てみたいか

記事への反応 -
  • 結婚出来ない奴は社会から淘汰された結果なのに、それらを無理矢理くっつけるのってどうなんだろうね 俺は1人で死ぬ

    • 妥協婚の産物、つまり無理矢理くっつけられた両親から気質や器質を遺伝させられた子供は凄いことになってそう ただのニートにとどまってくれるだけならまだマシなレベル しかし、そ...

      • 仮に実際にそれらが淘汰されても、また残ったグループで淘汰される対象が生まれたり、対象が広がって淘汰されていくんだろうな 逆にそれが進み切って進化した人類は見てみたいかも

    • 俺はガンダムで行く

      • カイさんはガンタンクで出てください ガンキャノンはオーバーホール中なんです

    • というか、生物は。 どんなに仲良しでも、所詮は一人で死なない? 同じ夢を見れるといいですね。

      • そうなんだよね だから、孫までいて順風満帆な 円満家庭の年寄りのほうが、 孤独死しそうな独り身の年寄りより ボケやすいんだと思うよ 俺は、孫が出来ても 個室で暮らすぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん