2018-06-22

anond:20180621222530

女性器が前つき、後ろつきでバックやりやすいかどうか変わるよ。

あと立ちバックは体の柔軟さも必要になるから……。

対面座位も良いし、正上位で両手をつかまれガンガンやられるのも良いよ。奥まで来る。

記事への反応 -
  • ってさっき人生初めて立ちバックでセックスして思った23歳の女です。そのくらいの衝撃が立ちバックにはあった。マジでびっくりした。気持ち良すぎて狂ったように笑ってしまった。彼...

    • 女性器が前つき、後ろつきでバックやりやすいかどうか変わるよ。 あと立ちバックは体の柔軟さも必要になるから……。 対面座位も良いし、正上位で両手をつかまれてガンガンやられる...

      • そうなんですね!バック全般が好きなので後ろつきなのかな……あとはたしかに体が柔らかい自覚はあります。教えていただいた対位も試してみます、ありがとうございます!

    • 寝バックは?

      • 寝バックも好きなんですけど比じゃなかったですね。

        • やったことないけどデブで尻肉多いやつだと入らなそうで怖い

          • 私結構デブで尻肉もかなりボリュームありますけど、逆にこう体を折り畳む形?になるんで尻肉はあんまり問題じゃないような感じがしましたね。奥にゴリッゴリきました。

    • すごいどうでもいいんだけど男も寝バックか立ちバックはされた方がいいと思う 体の構造的に寝バック立ちバックの方がトコロテンしやすい、経験上でもそうだった

    • ほとんどの動物が立ちバックスタイルなので、一番自然な体位なんだと思う。

    • ちんぽこが長い人じゃないとできなくない? ちんぽこが長い人と付き合ったことないからしたことないな…

      • そうなんですか?彼氏のチンポがちょうど良くてよかった……

    • やらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん