2018-06-22

anond:20180622102144

個人の話やめてもらえませんか。「統計個人説明しないのだ~」とか言われても最初から個人の話はしてない。

記事への反応 -
  • どんな年収でも子供は作れるし育てられるよ 貧乏は単に課金チートが使えなくなるだけだ

    • 作れるかどうかでいえば作れるよね。 で? そんな話はしてませんけど。

      • 作れるならそれでいいじゃない

        • でも年収200万台は子ども作れない状況だからなあ。

          • 作れるか作れないかは家庭環境に依存するから何とも言えないぞ? それこそ地方の一次産業生産者には年収200万円台とか普通に居るからな?

            • 個人の話やめてもらえませんか。「統計は個人を説明しないのだ~」とか言われても最初から個人の話はしてない。

              • 作れない状況というのは年収200万円台家庭の出生率がゼロのことを言うと思うぞ 作りにくい・育てにくいというのなら思いっきりその意見は支持するけどね 統計という学術的な単語を...

      • 俺もしてねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん