2018-06-21

anond:20180621113554

低能には低能先生並の知識しかないぞ低能ww(すまん)


というか、増田には低能先生以外の低能はいないぞ低能ww(ほんとすまん)

はてなキーワードの「低能」は「低能先生のこと」と一行で済むぞ低能ww(すみません

記事への反応 -
  • 低能って何歳児くらいの知能があるの? 言葉に定義とかあったっけ?作っとく?

    • 低能には低能先生並の知識しかないぞ低能ww(すまん) というか、増田には低能先生以外の低能はいないぞ低能ww(ほんとすまん) はてなキーワードの「低能」は「低能先生...

      • いちいちすまんとか言い訳しなくていいから 俺はなりすましには寛容っつーかみんなガンガン低能って言っていくべきだと思ってるよw こんなん普通の言葉なんだからwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん