2018-06-20

anond:20180620142530

ファーストレイプする白人に股を開いたうえで、

ありもしない「セカンドレイプ」を掲げて善良な日本人男性八つ当たりする。

無関係白人男性に八つ当たりするのすら罪深いのに、

なぜさら無関係日本人男性に当たるのか。

  • これで良く分かったろ? 鉈持って暴れてるアスペには何も言えず あとなって安全なってから平和な顔をしてる一般アスペに隔離だの安楽死だの暴言を吐くのがお前ら普通の日本人だ 日...

    • 悪いけど、私はアスペが悪いとは思ってないよ。 アスペかどうかは知らんが、鉈持って人を殺すまで犯人を追い詰めた側の責任こそ、考えるべきと思ってる。

    • 頭悪すぎワロタ。発達障害マンがウザいから隔離だ安楽死だなんて誰も言ってないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん