2018-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20180619141901

身だしなみに気を配れない男性は同じレベル女性を求めればいいですよね。

非モテ非モテ同士がお似合いです。

記事への反応 -
  • 男性は見た目がキレイな女性しか求めないのに、自分の見た目は全く気にしないところが不思議で仕方がない。 女性は参加前に新しい服やコスメを買うのに…。 それで参加費が男性より...

    • 女性側が勝手にやったことを、男性のせいにして、 剰え男性にも同じかそれ以上を要求する。 無礼極まりないな。

      • 身だしなみに気を配れない男性は同じレベルの女性を求めればいいですよね。 非モテは非モテ同士がお似合いです。

        • (言えない、婚活パーティーなんぞに行ってる時点で「非モテ」と同じ穴の狢だなんて...)

        • 身だしなみに気を使っても、「身だしなみに気を使った男性」を射止められない。 あれ?あなた、身だしなみに気を使って初めて「身だしなみに気を使わない男性」と同じランクなん...

    • 本当にそう 頭のおかしい男どもは早く死んで欲しいよね

    • 私女だけど 女性は参加前に新しい服やコスメを買うのに…。 誰も頼んでないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん