2018-06-19

anond:20180619134111

表現の自由性犯罪肯定する作品を産む自由のために守られるべきだと考えているんだから、会話できるわけなかろう。

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士って頭からっぽなのかな

    • 表現の自由が性犯罪を肯定する作品を産む自由のために守られるべきだと考えているんだから、会話できるわけなかろう。

      • トレンドのゲーム障害じゃないけど そろそろ彼らにも正式な病名をつけてやりたい

        • 「善良な市民」だろ。 翻って、表現規制をかけようとする者たちには「お気持ち教信者」「まなざし村」等がふさわしい。

      • 性犯罪を肯定する作品を産む自由 なんで「性犯罪を肯定する作品を産む自由」は守られないの? また、「性犯罪を肯定する作品を産む自由」の定義とそのエビデンスは?

        • エビデンス言いたいだけのマセガキw

          • えっ、エビデンスないの? ないのに、他人が楽しんでる作品を規制することを主張するの?

        • 作品として成立するか否かは社会的な問題提起ができているか 加害者に罰が下っているか

          • で? そのルールは誰がなんの権限で定めたの? 誰がそのルールを承認したの? ここは民主主義かつ法治国家だが、何法の何条何項にあるの? その基準が達成されてるか誰がなんの権...

            • この国って民主主義で法治国家だったのか とてもじゃないが信じられない

            • バカ発言しばりでもしてるの?

            • お前の手足とちんぽを切り刻んで野良犬の餌にした後にお前がモデルの漫画が野良犬との感動恋愛ものとして消費されてたら、手足とちんぽを失ったお前はどう思うかなあ

              • 何それ。全然、質問の答えになってないぞよ? 結局、お気持ち問題だってことか? いいか、もう一回質問を張るぞ。 今度は間違えんなよ。 そのルールは誰がなんの権限で定めたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん