2018-06-18

anond:20180618095257

ウソがばれると思ってるのはネット民だけ。

一般市民ネットデマだらけと思っているかそもそも見ないんだ。

記事への反応 -
  • 立教大学の書店の問題 日本大学のアメフト部の問題 昨今起きてることについて釈明したり謝罪してるけど、 いつも思うのはなんで「嘘つくのか?」   今の時代でこういう事態でウソ...

    • ウソがばれると思ってるのはネット民だけ。 一般市民はネットはデマだらけと思っているからそもそも見ないんだ。

    • そりゃおめーアベたちが平気で嘘つきまくってろくに罰も受けてないからだよ

    • 権力が言えば嘘も誠になる、と信じてるから。 日本的な権力社会がもう崩壊し始めているのに気がついていない。さらに発言者自身が権力者であると勘違いしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん