2018-06-17

anond:20180617093615

日本人も諸外国でニイハオとか話しかけられるぞ

よってこの件に関しては日本の方がより差別的であるとは言えない

記事への反応 -
  • 日本の方が差別ひどくね? 外国人からしたら

    • 日本人が激しく差別するのは韓国人と中国人だけで 他の人種にはさほど差別的な意識はないのでは?

      • 黒人差別がひどいとよく聞く 白人もジロジロ見られたり下手な英語で話しかけられて不快って言っとったで

        • 日本人も諸外国でニイハオとか話しかけられるぞ よってこの件に関しては日本の方がより差別的であるとは言えない

    • 国や教育、育ちで差別するのが日本で、見た目で差別するのが西洋。ちなみに生まれで差別するのは両方。

    • 体のデカイ白人は殴られたりすることはなさそう あと黒人も強そうだからないかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん