2018-06-16

anond:20180616005300

俺は逆だな。

2ch全盛期には嫌韓厨ネトウヨを貶してたし、今ははてなツイッターリベサヨを貶してる。

ただのひねくれ者か。

ところで、はてなは明らかにリベラルが多いけど、ツイッターリベサヨ馬鹿にする傾向の方が強くないか

俺のTLがそうだとかじゃなく、ファボやフォロワーがたくさん付くのはリベサヨ貶してる側だと感じるのだが。

記事への反応 -
  • 昔(10年ぐらい前)は2chで中韓がどうだの民主党はどうだの言ってました。 でも今はリベラルになりました。 そうなった理由は、匿名だった2chからはてなやツイッターといった半コテ...

    • 俺は逆だな。 2ch全盛期には嫌韓厨やネトウヨを貶してたし、今ははてなやツイッターでリベサヨを貶してる。 ただのひねくれ者か。 ところで、はてなは明らかにリベラルが多いけ...

    • その人がその仕事にかけた時間はその人の本質  お前の本質はネトウヨ 自衛隊にずっといた人が定年後に平和団体にきたとして 周囲は全員そいつがスパイだと思ってるよ

    • わかる ていうか俺はどっちもやってる 5chとか保守速報ではパヨク叩くし はてなとかTwitterではネトウヨ叩いてる 増田では気が向いたときに叩いてる やっぱり安全に叩き続けたいよね

    • 俺は論点に対して是々非々でやってる。 そもそも、外部の人間が議論を区分しやすいためにくくるのはともかく、自分で名乗る必要は微塵もない。 自分で名乗るのは「自分は比較的勝ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん