2018-06-16

anond:20180614173737

こういう無慈悲世界にもう預言者様は現れないのですか

記事への反応 -
  • 子供のころは「これからは国籍や人種で差別されるような時代じゃないんだ!個人の自由が尊重される時代なんだ!」などと考えていたこともあった。 だけどアメリカじゃ差別主義者の...

    • こういう無慈悲な世界にもう預言者様は現れないのですか

    • 日本がいいところは日本だけ 日本が悪いところは外国も同じ ホルホルホルホル

    • お前のやりたいこと、やってきたことは日本政府とかじゃなく普通に地震と津波で消え去るよ

      • つみあげたものぶっこわして 身に着けたもの取っ払って

        • 70歳で子供も友人も全員死んで最初からでも全力でやれるよな ボケんじゃねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん