2018-06-15

美女の条件

すっぴん美人だったりかわいい人こそ美女なのでは?

凄い長さのつけまつげとか目の周りの化粧とかしててかわいいってなんか違うよね。

化粧取ったら二重でもなんでもないし、目小さいし。

そんな感じなのに親友の男をキモいとか言うなよ。

おまえらの方がキモいと言ってやったよ。

ヒドいと泣かれて合コンはぶち壊し。

化粧が濃い女は信用出来ない。

  • 数年前の美人女優さんの目が小さいとか鼻が丸いとか顔が変わった(今可愛くなってる)言われてると ニュースサイトで読んだけど 数年前より化粧技術発達してるし。 マツエクの威力...

    • 男子はスッピンで勝負してんだよ。 特殊メイクみたいなことして私かわいい部類なんですけど?みたいな女子は嫌。

      • 男子はすっぴんかな?かなり理容にお金かけてる感じの人も見受けられるけど。 増田さんの婚活にやってきた(若しくは増田さんにモーション掛けてくる)女性たちが モテ系の美女揃...

        • 男の人の気を惹きたくておしゃれしてるわけでもないのですし。 その割におしゃれじゃない男性を下に見ては攻撃するんだよな

    • 男が要求してるんじゃなくて 女が男を化粧技術というシャブに漬けてるだけだろ

  • ここが話のキモ。 そんな感じなのに親友の男をキモいとか言うなよ。 おまえらの方がキモいと言ってやったよ anond:20180615150000

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん