2018-06-14

anond:20180614231525

数ヶ月前海外ニュースサイトでそれに切り替えたところがあってニュースになってたよ。

広告ありとマイニング選択させられるらしい。

追記

2018年02月21日 07時00分

ウェブサイト広告を表示させるか仮想通貨マイニングを手伝うか」と読者に選択させるサイトが登場

https://gigazine.net/news/20180221-magazine-mines-crypto-cash-with-readers-pc/

記事への反応 -
  • 勝手に動かすと捕まるらしい。 ニュースサイトで「続きを読む」をクリックすると全文表示されるやつがあるけど「続きを読む(マイニングを許可)」とかして、読むのと引き換えに動か...

    • 数ヶ月前海外のニュースサイトでそれに切り替えたところがあってニュースになってたよ。 広告ありとマイニングで選択させられるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん